--年--月--日 --:--


上位ルコ体験じゃ^q^

2011年04月29日 01:26

こんばんはー^q^

今週はやりたい事多すぎで困りますのぉw

さてさて今日は上位ルコにりんさん・アルさんと行ってまいりました~^^

上位ルコ 2011・4・28

攻撃モーションもまだ全然わからんw

こりゃ~剛種はまだ無理じゃのぉ・・・。

専用装備組み上げなきゃw

一応こんなアイテムGETしてきました^^

黒曜玉GET 2011・4・28

基本で出てるし、そこまでレアじゃないのかな?

とりあえずライトにつかうから嬉しいけどw


明日やる事をちょいとリストアップしてみようw

①カフの素・露草を30個

②毒剣珠G2個分

③痺瓶珠G4個分

④飛竜種の稀玉1個^^

⑤黒曜玉1個^^

⑥対剛ルコ装備製作


が目標じゃああああああ!!



アブさんは秘伝防具のHC素材はそろったみたいでうらやましいが、とりあえず明日はこれ目標でやりまっすw

ではでは^^ノシ



コメント

  1. ab-trimmer | URL | -

    ククク・・・怒り突進で即死、
    防御750あっても睡眠7WAY砲は至近の多段HITで問答無用の即死、
    寝てもヘイト移りにくくて
    追撃してくる事もあるので即死じゃないけど死亡フラグ
    何故に鳥が龍風圧。
    体力はディア変とほぼ同じで弱点らしい属性・肉質なし。
    しかも必要とする武器種が片手&ガンスと、
    あまり高くない火力組で討伐。
    それを約200匹やりました。

  2. KJ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > アブさん
    おいらの対象ヒプじゃなくて良かったw
    しかしながらババ変が一向に出ませぬ^q^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/471-fc15bb3f
この記事へのトラックバック



