剛ルコ戦とステサム^q^

2011年05月02日 00:55

こんばんは~^^

ついに5月に入りましたね~!

仕事中ですが、更新していきたいと思いますw

今週やる事リストの進行状況ですが、けっこう進みましたぞい^^

全耐性カフ 2011・4・29

まずは全耐性カフ!

そして毒剣Gゲリョも楚歌さんに手伝ってもらって2つ分終わりました~^^

毒剣Gゲリョ 2011・4・29



順調にこなしてるのぉw


そして対剛ルコ装備も開発(団長からパクっry)したので、団長・りんさん・グッチさんで行ってきました!

剛ルコ 2011・4・29

有り合わせで作った装備でしたが余裕で行けましたねw

今度紹介いたします^q^

ルコライトはいつ作れるかのぉ^^^^



そして最後にうれしい出来事が!

以前休止していた団員のステサムがこのたび復活により再入団しました~♪

ステサム 2011・4・29

今現状ではSRがないとみんなと完全に一緒に遊ぶってのはできんかもしれんが、自分のペースで楽しんで欲しいです^^

もちろんおいらは色々と手伝う所存であります^q^


ではでは今日はこの辺で^^ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/472-64fa6588
    この記事へのトラックバック