イベント色々完了^q^

2011年05月06日 03:05

こんばんは~^^ノシ

今日は久々のお休みだったのでネカフェよりINして遊んできました~^q^

まずは単独行動でヤマツのサブクリを数戦し、見事に神苔GET!

ついにラスタ装備が完成しましたぞいw


その後拠点に飛んでステサム・フェル坊・楚歌さんと地図クエ回してきました~!

地図クエ1 2011・5・5

地図クエ2 2011・5・5

ここでサクっと紹介しましたが、実は先日フェルトさんという元団員さんが復帰したんですよw

っとここまでの紹介にしておきましょうw

あえて深く掘り下げません^q^q^


そして地図クエをこなしてグレンハンマーと氷片手を作ってきましたぞい!

グレンハンマー完成 2011・5・5

これで今週のイベント関係は終了したっぽいのぉ^^

ようやく剛ベル&ルコに集中できるぜ!w

そしてHC素材も進めたいのぉ^q^




それにしても休止しててもまた復帰して一緒に遊べるってのは良い事だと思います^^

これこそ団長が目指した一つの形じゃないだろうか^q^

ではでは^^ノシ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/476-dd6a24b5
    この記事へのトラックバック