--年--月--日 --:--


勝利!そして勝ちクエへ・・・!!

2011年05月25日 23:42

こんばんは~^^ノシ

祭り終了しましたね~!

しかも勝ちで終わりましたw

それでは昨日・一昨日を振り返って行きたいと思います^^


昨日・一昨日はもちろん仕事だったんですが、やりたい事満載だったので合間でINしてこなしてきました~w

シクレ1 2011・5・25

シクレ2 2011・5・25

今回の祭りのシクレは2回だけ参加!

なんとか1000魂は確保できましたw

まぁ周りのみんなに比べると全然入れてなくて申し訳ないんですが・・・。。。


そしてやってないイベントの弾強化のG珠ナスもこなしてきましたよ~~んw

楚歌さんがシクレにイベントに色々手伝ってくれたのでなんとか滑り込みセーフでしたぞいw

ありがとうございます!



祭りも勝って今日は気分良く団長・ノッスン・りんさんと勝ち組ラオへGOGO!

勝ちラオ 2011・5・26

笛1・フルグル3でやって来ましたが、ラオ動けずですなww

もう怯みっぱなしでフルグルさんの強さが際立ちますw


そんな中のん気な男が・・・。

のん気なやつじゃw 2011・5・26

ノッスンがコゲ肉ギャンブルのためにのん気に焼いておりますw

剛翼は体感的にはかなり出ているほうだと思いますぞ^^^^


ことりさん・黒さん・楚歌さんと勝ちヤマツにもいってきやした^^

勝ちヤマツ 2011・5・26

ラオの紅玉あたりが何気にうれしいですw


では今週の目標は睡眠剣Gを2個作るのと、勝ちクエをバンバン回すことにしよう!w

ではでは^^ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/485-e0e2bbc9
    この記事へのトラックバック



