--年--月--日 --:--


テンションがた落ちww

2011年05月31日 13:21

おはようございます^q^

昨晩はうかつにもなが~~い昼寝をしてしまってほとんど遊べなかったKJですw

またすぐ寝たんですが、長い昼寝のおかげで夜中に起きてしまってそのままネカフェに遊びに行ってきましたw

そこで事件が・・・・・・・・・・・・・・。


ブログ用にSSをたくさん撮ったんですが、最後に再起動してしまって全部消えちまったああああああああああああああああああああああああ!!!

けっこう良い感じのSSいっぱいあったのに消えちまったあああああああああああああああああああああ!!!

残念無念です^q^q^



ステサムベル 2011・5・30
↑これはネカフェじゃなくて家でやってたときのSSですw

1枚だけ残ってたw

ステサムがついにベルFX作成に乗り出したようで手伝ってまいりました^q^

回数もけっこう必要になってくるから、手が空いてるときはバンバン手伝いますぞい^^


そしてSSは消えてしまいましたが(引きずってます^q^)昨日は弓装備作りと大剣SR上げをやってきたんですよw

弓装備はまた今度紹介しますが、大3ですw

今流行りの特4にしようかな~とも考えたんですが、スッキリとした装備が考えられなかったので大3でいきますw

そこでエスピナFXの胴を作ったんですよ!

この先使えそうだし、なによりかっこいいので作っちゃいましたw

SS載せられないのが残念ですなwww



一方大剣SRの方は、朝方アルさんに手伝ってもらって31まで上げてきました!

沼地の大乱闘っていう団部屋限定クエでSRPと団チケ両方GETです^q^

大剣しばらく使ってなかったから楽しい楽しいw

大剣はおいらがPSPでモンハンやってた時に非常にお世話になった武器なので、結構好きなのですw


ではでは今日はこの辺で^^ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/488-72d35001
    この記事へのトラックバック



