--年--月--日 --:--


イベントがっつり^q^

2011年06月03日 02:16

こんばんはー^^ノシ

今週もイベント盛りだくさんですなw


まずは奪還Ⅱです^^

メインはシカトしてラーにゃん狩猟で一回で終わらせてきましたよ~~ん♪

奪還Ⅱ 2011・6・2

そしてお次は久々にノッスンとペアで親方ハンマーをこなしてきましたぞい^q^

アカムがしぶてーしぶてーw

イベントハンマーアカム 2011・6・2

こちらは結構時間かかりましたが、2人共無事全部揃いました^q^

イベントハンマー完成 2011・6・2


そしてみんなてこずってると思いますが、ヴォルのイベントを団長・ノッスンと連戦してきました!

体力は低めに設定されてるのかな~?

以外と早く討伐できてサクサク回せました^q^

ヴォル連戦 2011・6・2

今日の収穫は3個です^^

10戦くらいしかやってないのでこの結果は良い感じかと思われます^q^q^


今日の変態さん^^
変態 2011・6・2



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/490-582fc1c7
    この記事へのトラックバック



