--年--月--日 --:--


久々の棘眠^q^

2011年06月05日 07:22

おっは~~~^^

いきなり来ましたね~w

剛チケ補充は全くやってなかったので、まさに渡りに船^q^

って事で早速アブさん・楚歌さん・黒さんに寄生してまいりましたw

棘眠 2011・6・4

かなり連戦したのでチケットホクホクだすw

今夜もちょいとできればいいですなw


そしてみんな寝た後は、楚歌さんと真夜中のデートしてきましたぞい^q^

G珠終了 2011・6・4

今週の衝撃クエです^^

これもかなり連戦して45個GETしました!

貫通強化 2011・6・4

これで今週の目標は一応達成^q^

やる事満載で困りますのぉw


今日の勢いで作った一品^^^^
勢いで生産^q^ 2011・6・4



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/491-510bed1d
    この記事へのトラックバック



