--年--月--日 --:--


DENEEEEE!

2011年06月06日 07:29

おっはー^^

昨日の夜は棘眠やろうかと思ったんですが、秘伝防具欲が復活してきてHC素材求めて超連戦!!

今夜のお供はノッスン

HC茶ナス連戦 2011・6・6

コノヤローに素材2個強奪されて結局GETならずww

やっぱり秘伝は焦っちゃいけないと再確認して防具作りにシフトしました^q^


メランの派生というか強化先があるのを全然知らなくて、見つけたときに「これを軸にしてガンス装備を組もう!」と決めてたんですよw

あれだけ苦労したメランジャケット・・・。


@で紹介しますが、見た目・性能ともに良い物が完成しました^q^

ではでは^^ノシ


今日の勢いで作った一品^^^^
ベルガンス完成^q^ 2011・6・6



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/492-3194b111
    この記事へのトラックバック



