--年--月--日 --:--


リトストッパー作成!

2011年06月12日 06:59

おっは~~^^ノシ

ただいま帰宅しました^q^



昨日仕事終わってからネカフェに行き、遊んでましたぞいw

まずは大剣をあげあげ^q^

カニ2匹 2011・6・12

最初は強襲グレンやってたんですが、移動がめんどくさくてこっちにしましたw

時間もポイントもほとんど変わらんし、ソロでも出来るしねw

おかげでSR100突破&嵐開放しました!!


とりあえずこれで大剣はちょいとQKしてガンスへ移行しようw


拠点に戻り、楚歌さんを誘ってHC下位ゲリョへ^^

楚歌さんに途中奪われたりしましたが、心折れかかったところに・・・。
フラウ先生のお土産 2011・6・12

フラウ先生が持って帰ってきてくれました^q^q^

この勢いで次戦・・・。
剥ぎ取り 2011・6・12

剥ぎ取りで出たああああああああああ!!

勢いって大切ですなw

楚歌さんにかなり手伝ってもらい、無事完成しましたぁぁ!!

リトストッパー 2011・6・12

ちくわガンス完成!!

次回はこいつの強化を目指していきますぞい^q^q^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/496-32ed1d94
    この記事へのトラックバック



