--年--月--日 --:--


無事復帰&地デジ化完了^q^

2011年06月23日 03:23

こんばんは~^q^

更新滞りましたw

実は先週色々ありましてのぉ。。。

久々の風邪&忙しい&地デジ化で奔走しておりましたw


それにしても最近のテレビは安いですな!!

かなりお買い得で助かりましたよw


本日はリハビリがてらにこの前作ったHCガンスの強化をしてきましたぞい^q^

リトストッパー → リトスイーパー

スイーパー 2011・6・23

全然気付かなかったがこの武器の名前よく見るとポジションの名前になっとる!

サッカー好きのおいらにはぴったりな武器じゃw

もちろんストライカー目指してがんばりまっすw



こけしブログが暴走中なので、こっちはちゃんと更新しなきゃなw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/497-36c7249b
    この記事へのトラックバック



