--年--月--日 --:--


遅くなりましたが2名様入団^q^

2011年06月29日 00:57

こんばんは~^^

今日は久々に一日遊んでました~~^q^

会ってない団員のみんなとも遊べたしよかったよかった!


まずは昨日のクエストから振り返ってみよう♪

ピアスクエ終了 2011・6・28

ピアスクエ全然手つけてなくて滑り込みで終わらせてきましたw

アブさん・楚歌さん・黒さんの3人の本気で瞬殺で終わったw

まだこのピアスの使い道は決まってませんが、使えそうなのもいくつかあるので楽しみですなw


そして今日!

リトストライカーを完成させるべく、HC上位ナズチをひたすらソロってましたが出る気配がない^q^

みんな集まりだした頃にノッスン・アルさんとHCガルちゃん変種に一回行ってきたところ・・・・・・・・・・・・・・。

ガル変 2011・6・28

引いちまったぜえええええ!!

何とか今日の分は報われましたのぉw


こけしブログでは紹介してましたが、当ブログでは紹介してなかった(時間が合わなかった)新たな仲間2名様を紹介します^^

あゆむ1 2011・6・28

こちらはこけしの紹介で入ったあゆむさんでっす^^

時間が本当に噛み合わなかったのでこれからぜひご一緒したいですな^q^


miku1 2011・6・28

そしてこちらはmikuさんです^^

久々に団長が募集をかけて入団を決めてくれた方!

今日ご一緒しましたが非常に接しやすい人でしたぞい^q^


団長が珍しくブログ更新してるし、雨が続くかのぉ^q^q^


PS SPガンス全属性作成完了w


コメント

  1. miku | URL | -

    ご紹介ありがとうございます!
    皆さん優しくて毎日とっても楽しいです^^
    これから宜しくお願いします^^

  2. KJ | URL | -

    Re

    > mikuさん
    こんばんは^q^
    がっつりINできてないですが、よろしくですぞい^^ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/498-03662796
この記事へのトラックバック



