一歩一歩進んでおりやす^q^

2011年07月03日 15:30

こんにちは~^q^

昨日仕事終わってから夜中INして遊んでおりましたぜ^^

しょっぱなアルさんを捕獲して上位HCナズッチ行ってきました!

幻皮げっつ 2011・7・2

なんと一戦目でGETしてしまったぞい^q^q^

これで残るは上位&変種のゲリョ1個づつで完成じゃ^^

一応この後アブさんと上位回したんですが、今日はGETならずでしたw


みんな落ちてから自由区に旅立ってアルゲンハンマークエを連戦してきました^q^

即興ですが、広域+2の装備を組んでハンマー4でも戦いやすい装備でね♪

画像はないですが一応載せておきやすw



カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【鉄壁】    Lv1  21 
胴:エスピナメイルSP赤   Lv7 109 強腰珠SP
腕:ブレイズFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レイジFコイル      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:556 火耐性:4 水耐性:6 雷耐性:9 氷耐性:3 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,睡眠無効,広域化+2,火事場力+2,耐震+1,状態異常攻撃強化,斬れ味レベル+1,オートガード,ランナー




頭の鉄壁はあえて強化はしてませんw チケットもったいないからねw

これでひるまずの実飲んで戦うと結構スムーズにいけます^q^


結局4つしかまだ集まってないんですけどね^q^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/500-5c59e0b9
    この記事へのトラックバック