--年--月--日 --:--


宣言通りのリトストライカー完成^q^

2011年07月06日 02:24

こんばんは~^^ノシ

今日は朝からガッッッッッッッッッッツリ遊んできましたよ~んww

アルゲンへの意欲は復活することなく、HC熱を持ったまま今日を迎えてしまいましたw


って事でまずはリトストライカーを完成させるべく上位ゲリョ&変種ゲリョに狙い撃ち!!

上位HCゲリョ 2011・7・5

HC武器作るだけの魂は持っていたので、弓でサクッとレスタと連戦^q^

↑のSSで極上皮出てますが、実はこれ始めて4時間経った後ですww

休日の最初から4時間取られちまったぜw


早速強化^^

リトヴォランチ 2011・・7・5

ヴォランチに昇格w



少々疲れたのでこけしとノッスンを交えてディア双剣素材のナス変で遊ぶ事に^q^

もうHCナス変強すぎて嫌だったんですが双剣4人でやるとけっこうゴリ押しでいけますなw

5戦ほどやったところ・・・・・・。

ナス変 2011・7・5

剥ぎ取りで出ちゃったよ~~^^^^

そしてこの後の報酬画面でレスタがさらにもう一個持って帰ってきたw

計2個GETしましたww

一番協力してくれたノッスンに1個あげたいw


素材的に調子が出てきたので、最後の難関・HCゲリョ変へいざ!!

最初はノッスン、次に楚歌さん・アブさんが超手伝ってくれましたが、一向に出ない;;

実装されてないんじゃないかってくらいでない;;


ご飯時にもなり、みんなQKタイムに入ってきて最後にソロでやってみたら・・・・・。

ゲリョ変HC 2011・7・5

ついに出た!!!!!

リトストライカー 2011・7・5

ストライカーになったぜええ^^



連戦に付き合ってくれたみんな!ありがとうございました!

お返しはこのちくわガンスでキチンと返します^q^q^


次の狙いはディア双剣じゃ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/502-172b38cb
    この記事へのトラックバック



