--年--月--日 --:--


不機嫌(゚∀゚)ラヴィ!!

2011年07月13日 00:54

こんばんは~^^

本日お休みのため、またまた一日遊んできました~~^q^


秘伝防具を進めようと何戦も何戦も何戦も何戦もやりましたが、結局茶ナス1個しか集まらなかったぜいw

自由区でご一緒してくださったPTの皆様、ありがとうございました^q^


夜帰宅してからは恒例?となった団内(゚∀゚)ラヴィ!!

ラヴィ 2011・7・13

今日はだいぶLVUPしましたぞおおおお!!

おいらの(゚∀゚)ラヴィ!!の師匠ノッスンにCP交換アイテムの使い所&効果を教えてもらってだいぶ良い感じで立ち回れるようになってきたぜぇw

今日の最後の(゚∀゚)ラヴィ!!は超不機嫌でずううっと潜ってました(#^ω^)ビキビキ

結局997000で100万達成ならず!!

あと一回破壊できればいけたのにのぉぉぉぉ!

そんな中団長・りんさん・ノッスンは開拓ボーナスってやつで100万達成らしい(#^ω^)ビキビキ


おいらはぜってえ開拓なんてやらねえええええ^q^




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
猟団「バーニング」では団員を募集しています^^
団内でワイワイと遊びたい方、フロンティアを楽しみたい方、
当ブログを見て、楽しそうだと感じてくれた方、
団長亀吉(66Q2LP)までご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/508-7e87773b
    この記事へのトラックバック



