--年--月--日 --:--


暴君と思いきや衝撃ノノ^q^

2011年07月14日 10:15

おっはあああ^^

今夜夜勤なので時間調整で朝まで起きてましたKJだす^q^


昨晩INするとなんと暴君が来てるじゃないですか~~!!

剛翼はけっこう在庫危機なのでぜひとも欲しいところですが、昨日はPASS^q^

拠点で深夜メンバー黒さん・楚歌さん・アブさんで衝撃ノノちゃんへ^^

結構連戦したんですが、みんなの就寝時間が来てタイムアップw


60個(4つ分)は集めておきたかったので久々に自由区で参加させていただきやしたw

自由区 2011・7・14

特にチャットをしたわけではなんですがこういうノリの良い人と出会えると面白いですよねww

かなり良い感じのPTで連戦させていただきました^q^



4つ完成 2011・7・14

このG珠はけっこう使えそうなんで4つ完成させましたああああ!!

こんだけありゃ充分だろw


そして朝方、いつもの通りアルさんがちょいとIN^^

ちょいちょいチャットで話しつつ暇そうだったので(←失礼w)おいらの欲しい素材・上位ババへ行ってきました^q^

上位ババ 2011・7・14

いつもは強奪されてばっかですが、今回はおいらがGET!!

しかも2戦でGET!!

これはうれしいのぉ^q^q^


そしてアルさんが落ちた後もう一つの素材・上位フルフルを求めて数戦やってきやした^^

上位フルフル 2011・7・14

こっちもあっさりGETしたぜええええw


これで例のブツが作れそうだ・・・w




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
猟団「バーニング」では団員を募集しています^^
団内でワイワイと遊びたい方、フロンティアを楽しみたい方、
当ブログを見て、楽しそうだと感じてくれた方、
団長亀吉(66Q2LP)までご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/509-f62c1931
    この記事へのトラックバック



