落し物^q^

2011年07月23日 05:17

おっは~~!!

色々調べ物してたらこんな時間になってたKJだすw

ちょいとまた更新が滞ってしまったので一昨日のシクレからお送りします^q^

シクレ1 2011・7・22

一昨日の夜シクレは金銀ヒプで団員さんも多くいたので久々に3PTで遊んでましたぞい^^

おいらはりんさん・黒さんPT!!

シクレ2 2011・7・22

エフェクトがでかすぎて顔の正確な位置がわかんねーww

課金素材の爪が大量に補充できてよかったですなw




そして本日はお休みだったので朝からHC剛ガロンにチャレンジしておりました!!

チャレンジって言っても昨日聞いた落し物漁りですがね^q^q^

剛ガロン大剣持ってないんですがまぁ素材はあるに越した事はないのでやってきやしたw

落し物1 2011・7・23

ん~~本当にHC素材出たw

しかもあっさりw

こりゃあ修正くるかのぉ^^

落し物2 2011・7.23

無事2つともGET^q^


今週も忙しそうだけど時間をぬってシクレ&団貢献したいですなw





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
猟団「バーニング」では団員を募集しています^^
団内でワイワイと遊びたい方、フロンティアを楽しみたい方、
当ブログを見て、楽しそうだと感じてくれた方、
団長亀吉(66Q2LP)までご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/510-992643dd
    この記事へのトラックバック