入魂目標達成^q^

2011年07月27日 05:49

おっはー^^

昨晩は久々にINできたぞいーーーw


って事でこれをぜってえやるんだーー!!ってのがなかった為、みんなのお手伝い中心でやってきました^q^

団長のリクエスト・HC上位クシャを初体験!

上位クシャ 2011・7・27

今回初HCクシャでしたが、剛種はちょっと自信ないのぉw

ゴリ押しでなんとかなったw

それにしても団長の気まぐれブログ更新はひでーーなww



そして火曜夜のシクレ「ドド変」も参加してきやした^q^

最後のシクレ 2011・7・27

滑り込みでなんとか目標1000魂達成w

HCにして魂・極も稼げました~~~^^



さてさて今回のお祭りはどうなるかのぉ^q^q^




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
猟団「バーニング」では団員を募集しています^^
団内でワイワイと遊びたい方、フロンティアを楽しみたい方、
当ブログを見て、楽しそうだと感じてくれた方、
団長亀吉(66Q2LP)までご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/511-3c48ff23
    この記事へのトラックバック