やる事まんさ~~い^q^

2011年07月30日 10:43

おっは~~^q^

今週はやる事なさそうに見えて実はいっぱいある事に気付いたKJですw


やる事の一つ、脈動シリーズが急に配信されたので前から欲しかった集中Gを5つ作成したいと思います^^

脈動モノ 2011・7・30

クエスト自体は楽なのでいいんですが何しろ75個ですからねぇ~w

のんびりフルグルさんで適当にやってましたw

そして集中Gの必要素材・草食種の堅角のストックが全然なかったのでこいつも集めに^^

堅角 2011・7・30

かなり長かったですが、無事5個分作りましたぜ^q^

集中G5個 2011・7・30


この集中Gを作ったのにはちゃんと理由がありまして、この度砲術神集中2装備を作成したんですよおおお!!!

また別記事で紹介したいと思います^q^q^


昨日ではないですが、またまたいつものメンバー団長・りんさん・ノッスンでラヴィやってきました^^

時間帯が合うと大体1回は行くようになってますねw

ラヴィラヴィ 2011・7・30

けっこう安定してきてて、0~5乙で立ち回れるようになってます♪

みんなの足を引っ張らないようにしないとのぉ^q^



今日の一押しショット^^
今日の変態さん 2011・7・30


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
猟団「バーニング」では団員を募集しています^^
団内でワイワイと遊びたい方、フロンティアを楽しみたい方、
当ブログを見て、楽しそうだと感じてくれた方、
団長亀吉(66Q2LP)までご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/515-35dd8441
    この記事へのトラックバック