--年--月--日 --:--


レフィナエスパルナ完成^q^

2011年08月08日 10:19

おっはようございま~~す^^

昨日ブログ更新しようとしたら疲れすぎて寝ちゃったw

それにしても先週今週とイベント満載・やる事満載ですなww


更新してなかったから何から書こうかな~^^

まずはラヴィ関係かのぉ^q^

黒さんとラヴィ 2011・8・8

コチラは数日前りんさん・楚歌さん・黒さんでラヴィ行った時のSS^^

なかなか珍しいPTでしたが無事100万達成w

昨日は団長・りんさん・どんさんでも行ってきました^q^

体験で入団していたどんさんが昨日正式に入団し、交流も兼ねてラヴィ行ってきやしたw

ノッスンに引けをとらないくらい巧い人でしたぞい!

昨日もう一人入団が決まりまして、ここ最近で3名様が入団しました♪

今度まとめて紹介する記事を用意しますねw


それと団員様へ告知しておきます。。。

そろそろ団員整理をさせていただきます。。。

連絡なく長期ログインなしの方は一度退団処理させていただきます。。。

よろしくどーぞ^^



話は変わって今週のG珠クエ!

まぁ黒レイアの話はひとまず置いといて、この装飾品はぜひともGETしておきたい!

まだ集め途中なのでSSなしですが10個作成する予定です^q^

クエスト自体は簡単なので助かりますねww


そして昨日、団長と久々にネカフェに行ってきましたよ~ん^^

HC大剣を完成させるべく残りのガル変素材を求めて探索してまいりました!

ガル変 2011・8・8

しっかりと剥ぎ取ってきましたぞい^^

これで素材が全部集まり残りは魂・極15枚なのでみんなの欲しいHC変種素材を大剣で寄生させてもらいやしたw

ここからスーパーKJタイムが発動しますw

ヒプ変 2011・8・8

カニ変 2011・8・8

SS無しですが、この後ガノ変素材もGETしてるんですよw

あゆむさんのお手伝いでも・・・

茶ナス 2011・8・8

ガル変から始まり20戦くらいで5つGETでっす^^^^

使う予定がありそうな素材なのもうれしいw


HC大剣完成 2011・8・8

ついに完成しました!!

協力してくれた団員の皆様&自由区のPTの皆様へ感謝感謝です^q^


そしてHC大剣が完成した事を祝って特3装備を作成中です^^

またコチラは別記事で紹介しますw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
猟団「バーニング」では団員を募集しています^^
団内でワイワイと遊びたい方、フロンティアを楽しみたい方、
当ブログを見て、楽しそうだと感じてくれた方、
団長亀吉(66Q2LP)までご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/518-6cd89303
    この記事へのトラックバック



