--年--月--日 --:--


ガンス装備2着製作^q^

2011年08月17日 00:39

こんばんは~^^

いま8はマジで見ないKJですww

週末の夜勤3レンチャンも終わり、やっと通常の生活にもどりやした^^


まずは今週ラストだったガ性G珠のカニを終わらす!!

G珠カニ 2011・8・17

5個生産 2011・8・17

あっさり5個生産完了^^


そしてガンス装備を新調しようと試行錯誤して2パターンの新ガンス装備を完成させましたw

剛力タイプと砲術神タイプ^q^

またお決まりの別記事で紹介しやすw


そして試し撃ちも兼ねてステサムのリクエスト・剛ナズチへ行ってまいりました^^

試しうち 2011・8・17

なかなか使い勝手は良さそうな感じで一安心w


夜のシクレ・フルフル変種も団長・ステサムと回して1500魂達成^q^

おいらの目標はギリギリ達成ですなw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
猟団「バーニング」では団員を募集しています^^
団内でワイワイと遊びたい方、フロンティアを楽しみたい方、
当ブログを見て、楽しそうだと感じてくれた方、
団長亀吉(66Q2LP)までご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/523-b99dd3c2
    この記事へのトラックバック



