--年--月--日 --:--


なわばりに突撃^q^

2011年08月27日 08:27

おっは~~^q^

いや~~更新滞ってます><><

最近マジで忙しくてなかなか時間と余裕がとれませんw


そんな中久々にINしてみると黒さんから意外な情報が・・・。

「ネカフェ限定でなわばりクエきてるよ~~」

!!

って事で少しでしたが、やってきましたよ~~ん^q^

なわばり 2011・8・27

相手がドンちゃんなのであっさり料理^q^


剛翼のストックも6枚しかなかったのでちょうど良かったw

しばらくこのクエストあるみたいなので、今週は少し無理をしてみようか!w


ではでは^^ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/526-335a3a3a
    この記事へのトラックバック



