笛師KJ^q^

2011年08月30日 17:58

こんちゃっちゃ~^q^

HC武器もう一本プレゼントキャンペーンで、何もらおうか悩んでた所前から欲しかったにしましたw

ついでに次の秘伝書も笛にしてみましたw

笛秘伝 2011・8・30

笛はの~~んびり上げる予定ですな^q^

SRあげあげはもう飽きてるからのぉw



さてさてネカフェイベントのなわばりを相変わらずやっております^^

なわばり 2011・8・30

目標には及ばなかったけど結構ストックできました^^^^

こちらも連戦のしすぎで飽きてきたところ・・・。

祝福 2011・8・30

アルマの祝福!

気力が回復したところで、ずっとほったらかしていたキノス系イベントをアルさんに少し手伝っていただきやした^q^

今夜はキノス系中心で遊んでこようかのぉ^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/528-d47863a2
    この記事へのトラックバック