--年--月--日 --:--


家のPCの不具合確認^q^

2011年09月07日 04:08

こんばんは~~^q^

最近更新してなかったのはタイトル通り家のPCがちょいと調子悪くて滞ってましたw

PCのスペシャリスト・黒さんに相談して一応壊れてはないと診断してもらったのですが、今日また落ちたので一回点検に出してみます^q^

って事でINしてなかった訳じゃないので色々書いていこうかのぉ^^


まずはキノスイベントラストのティガ変をお送りしましょう^q^

キノスラスト 2011・9・7

嫌がる団長を連れて行きアルさんにもお願いして無事全部集めてきました!

しかしながら一番感謝しなきゃいけないのは釜屋さんですなww

このめんどくせークエをかなり手伝ってもらいましたからのぉww


この前のHC武器プレゼントで笛をもらったおいらはその強化素材を集めてしまおうって事で色々やってきやした^q^

下位ババ 2011・9・7

上位ナズチ 2011・9・7

SS撮り忘れましたが上位ティガの素材もGETしましたw

残るは変種素材&魂で完了^q^

まだSR22ですがねww


衝撃クシャなど今週やりたかったイベントは全てこなしたので、ガンスFXの素材レウス変種に今日は行ってまいりました^q^

高台 2011・9・7

魂・極を集めているノッスン・アブさんを引きつれ高台撃ちで連戦じゃ^^

レウス変種 2011・9・7

弓・ガンスの素材&魂を同時に集める!

2頭追って2頭仕留めてやるぜえええええええ^q^



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
猟団「バーニング」では団員を募集しています^^
団内でワイワイと遊びたい方、フロンティアを楽しみたい方、
当ブログを見て、楽しそうだと感じてくれた方、
団長亀吉(66Q2LP)までご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/530-7aef1c3d
    この記事へのトラックバック



