シクレ参加じゃ^q^

2011年09月11日 01:53

こんばんは~~^q^

ただいま帰宅してまいりました!

今週はなかなかハードスケジュールなので、今日が唯一のシクレ参加可能日だったのですw

ってことで仕事終わってからINしてシクレ始まるまでは適当にHCをば^q^

排熱 2011・9・10

排熱面白れぇww

秘伝防具も確かに欲しいが、こういう楽しみも忘れちゃいかんw

おいらは当分作れそうにないなww


そんなこんなでシクレ情報が入ってまいりました^q^

下位グレン33魂

ん~~素材的には全く用なしですなww


って事で本日は団長・ノッスン・どんさん・おいらチームとアルさん・こけし・グッチさんチームの2チームに分かれてシクレへGOGO^^

シクレ1 2011・9・10

睡眠溜め4を2発で終了するのでおいらはこのエリアで笛吹いて終わりw

シクレ2 2011・9・10

今日は下位グレンって事なのでみんなつまんないだろうからおいらはここで笛吹いた後、ずっと小話を話してました^q^

内容はあえて伏せますがみんな退屈しのぎにはなっていたようですww



では今日はこの辺で^^ノシ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
猟団「バーニング」では団員を募集しています^^
団内でワイワイと遊びたい方、フロンティアを楽しみたい方、
当ブログを見て、楽しそうだと感じてくれた方、
団長亀吉(66Q2LP)までご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/534-bc0cff5b
    この記事へのトラックバック