ノッスンと超連戦^q^

2011年09月13日 08:01

おっはよ~~ん^q^

シクレに全然参加できないKJだすw

仕事終わって夜中INしてって感じなのでしょうがないですな^q^


昨日・一昨日と夜中にINするとそこにはノッスンの姿が・・・。

ノッスンはライトの魂を集めてるみたいなので、おいらの欲しいHC素材連戦に付き合ってもらいましたw

上位ガノ連戦 2011・9・11

2日間の超連戦の結果・・・・。

刃ビレ 2011・9・11

刃ビレ 2011・9・12

無事に5個集まりましたww

途中全く素材がでない【こけしラスタの呪いタイム】で心折れそうになりましたがなんとか達成w


この勢いに乗ってレウス変の高台撃ちもやってきましたぞい^q^

レウス変 2011・9・12

最初はレウス変のブレスに手を焼きましたが、後半戦はけっこう安定してできましたw

まぁ簡単なのでヒマなときはこれをやっていこうと思います^q^q^

結局こっちは素材出なかったですがのぉ(#^ω^)ビキビキ



そして朝方アルさんがINしてきましたのでちょいと中途半端だった剛ドンちゃんの証集めを手伝っていただきました♪

ごーどん 2011・9・11

相変わらずHCでも余裕ですなw


ではでは^^ノシ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
猟団「バーニング」では団員を募集しています^^
団内でワイワイと遊びたい方、フロンティアを楽しみたい方、
当ブログを見て、楽しそうだと感じてくれた方、
団長亀吉(66Q2LP)までご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/536-ee6beb5b
    この記事へのトラックバック