スタートライン^q^

2011年09月17日 07:29

おっはよ~~ございま~~す^q^

皆様ラヴィやっとりますかい?^^

おいらはラヴィやれてねーっすw

やりたい事が多すぎ&時間がうまく合わないww

とりあえずひとつひとつこなしていこう^q^



って事で昨日はまずコチラ!

プレウス 2011・9・16

ステサムのHR上げじゃ^^

フロンティアの現状ではやはりHCが出来ないと楽しみ半減!と個人的には思っているのでHR上げを手伝ってきやしたw

一緒にHCクエスト回したいからのぉ^^

がんばって500目指していこう^q^q^



そしてステサム&アルさんが落ちた後、運命の決戦・HCレウス変種に挑んできやしたw

レウス変素材 2011・9・16

1個目はサクッと出ましたがこっからが地獄w

アブさん・楚歌さん・りんさんにそれぞれ連戦手伝ってもらったんですが、ま~~~~出ないwww

特にりんさんには超連戦してもらいましたが結局GETならずでした;;

りんさんが落ちてその後ソロでやった1戦目・・・。

クリアー 2011・9・16

やっと出たww

これで@はガンスの魂集めるのに集中できるなw

連戦付き合ってきれてみなさんサンキューだす!!


そして最後はコチラ^q^

大砲G 2011・9・16

サファイアFXにも相性バツグンの大砲Gを4つほど作ってきやした^^

自由区でサクッとね^q^q^



明日からの目標
①ステサムのHR上げ手伝い
②ガンス魂集め
③ラヴィ
の3本立てで行こう^q^


ではでは^^ノシ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
猟団「バーニング」では団員を募集しています^^
団内でワイワイと遊びたい方、フロンティアを楽しみたい方、
当ブログを見て、楽しそうだと感じてくれた方、
団長亀吉(66Q2LP)までご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/538-f70c085d
    この記事へのトラックバック