PC復活^q^

2011年09月22日 23:14

こんばんは~^q^

自宅のPCがイカれてから早2週間くらい・・・。

本日、ワンコイン診断っていうのを教えてもらったので早速いってきやした^q^

雨の中PCを持っていき診断してもらうと10分もかからず結果がでましたww

埃でグラフィックボードにダメージがあったらしく、それでモンハンやってると落ちていたらしい。。。

店員さんが良い感じの代替品を選んでくれたしめでたくPC復活になりそうだす^q^


さてさてフロンティアの話題に入りやしょうw



魂集めを相変わらずやってますが、HC笛が中途半端だたのでこれの強化してきやした^q^

笛連戦 2011・9・22

連戦連戦 2011・9・22

HC武器プレゼントでもらったこの笛!

素材は確保してあったのでりんさん・あゆむさんに手伝ってもらって魂集めてまいりましたぞい^^

LV1 2011・9・22

LV2 2011・9・22

最終強化はまだ笛のSRが100達してないのでおあずけですなww


ガンスの魂のほうは順調に集めてますぞいw

天も昨日自由区で10枚ほどGETしてきたしもうすぐ原型は作れそうです^q^



では今度は自宅からINしますw





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/540-1a47f4e4
    この記事へのトラックバック