--年--月--日 --:--


おいらのF2始動^q^

2011年10月08日 16:24

こんちゃ~^q^

やっとおいらのF2が始まったぜええええ!!

仕事もちょいと落ち着いたので本業の狩りにもどりやす^^

昨日は夜中にINしてリハビリしてきやしたw


F2になって変わったところを色々と探しながらマイハウスへ^q^

ちょいと期待していたホルクが搭載されてましたなw

名前はキング 2011・10・7

ノッスンにこいつの解説を受けて、人気のなさそうな水属性にしようかと計画中です^q^

名前はかなり悩みましたw

シュワちゃんとかロッキーとか候補があったんですが、3文字しか受け付けられないみたいで・・・w

そこでKJが敬愛するキング・KAZUから名前いただきましたぞいw



そして毎度おなじみのバレッタをサクッと作成し、強化できそうな武器を探してみました~^q^

カリバーンF 2011・10・7

おいらがこれを作らない訳にはいかんじゃろw


くろくろ笛の強化もできるみたいでノッスンとプチ連戦^^

くろくろ強化 2011・10・7

そして完成じゃ^q^q^

完成 2011・10・7



そして今日の本題・・・。



本日武器の強化先を探していたとき・・・。



銀火竜の真骨頂の在庫をみたくて・・・。



倉庫を探していたら・・・。



完全にスルーしたと思ってすげぇ後悔していた・・・。



ダンディズムを発見いたしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マスターブレイカーって書いてあったらわかんねーよwwwwwwwwwwwwww

いや~ちょいとお茶目なKJを垣間見せてしまいましたな^q^q^


では早速雷強化ガンスを製作してきやすww


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
猟団「バーニング」では団員を募集しています^^
団内でワイワイと遊びたい方、フロンティアを楽しみたい方、
当ブログを見て、楽しそうだと感じてくれた方、
団長亀吉(66Q2LP)までご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/542-6df24fd7
    この記事へのトラックバック



