連撃砲を試してみた^q^

2011年10月09日 07:03

おっは~^q^

いや~今日は楽しかったw

今日はみんな寝てたので久々に完全ソロ!



まずは念願のダンディズム装備を作成する事に♪

エクエス胴の強化でヴァシムの石にひっかかり自由区で一個だけ集めることに^^

やっと募集も見つかって久々の太刀で参加すると事件がw

黒レイア遭遇 2011・10・9

まさかの黒レイア遭遇w

結局一定ダメージで撃退になってしまい倒せなかったけど非常に楽しかったですなw

普段使わない太刀だったのも悔やまれるのぉw


その後、無事に目的の石はGETしたので装備を組み上げて剛ナズチへ行って参りました^q^

虹皮GET 2011・10・9

こりゃ~みんな作ってた理由がよくわかるのぉ・・・。

ソロでも余裕で倒せるぜw

これで天集めもなんとかなりそうじゃ^^


ついでと言ってはなんだがF2になって剣晶スキルが上方修正されたとかなんとかって聞いたのでそいつをちょいと試してみました。。

勢いでラヴィの足FXを作って森丘レウスへ突撃w

森丘レウス 2011・10・9

連撃砲3発で捕獲ライン

2発追加でお亡くなりになったw


レスタがいた事・森丘レウスって事を差し引いてもかなりつええ気がするww

30発しか持てないから何とも言えんが、状況によってはかなり使えるようになったのではないでしょうか^q^




装備は後ほど紹介しやすw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/543-0e6dfbad
    この記事へのトラックバック