--年--月--日 --:--


新たなる仲間^q^

2011年10月30日 03:20

こんばんは~~^q^

今日は久々の夜INができたあああああ!

やっぱみんないると楽しいのぉw

さてさて今日はHCのティガ笛を強化するべくアブさん・りんさん・アルさんを借りてプチ連戦してきやした^^

全く出ずにアルさんが寝てしまった後に1戦行ったところ・・・。

無事GETしましたw

相変わらずアルさんの呪いは継続中ですなw


残る素材は魂の極のみなのでカニ変でサクッと集めましたぞい~~。。。。

極集め 2011・10・30


そして本日、新たな仲間ができましたぜぇ!

カンダタさんという方で、まだSSとかは撮ってないんですが明るい方で楽しみですな^^

時間的に少ししか交流できませんでしたが明日からの団内交流が良い感じになる事を祈ります^q^


今日のSS
秘伝戦士 2011・10・30
アブさん・おいら・どんさん^q^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/547-8aa29b47
    この記事へのトラックバック



