--年--月--日 --:--


来たる剛ヤマツ!!

2010年02月03日 23:32

こんばんは^^

ついに来ましたね~~! 剛ヤマツ^^

みなさんはやりましたか?

本日、猟団メンバーと初見行ってきました☆

対や松

最初は怖いので、高防御の対剛種装備で挑んだんですが・・・。

攻撃が当たんねーw

そして時間がないw

・・・と言うことで初見みごとに失敗w

タ~~~イムアップ!

とりあえずヤマツは置いといて・・・。


餓狼弓装備完成しました~~~^^ノ

見た目も良さ気で最高です☆

kekka.jpg

71クシャを火事場餓狼でがんばってみました^^

最高に面白い!!

これははまりそうな予感が・・・w

餓狼で立ち回れるように精進します!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/55-d56b79ba
    この記事へのトラックバック



