古龍種の稀玉GET^q^

2011年11月05日 08:06

おっは~~~~^q^q^

今夜は夜勤なので少しずつ生活を夜に持っていったKJだす!

ここ2日くらい夜中に遊んでおりやす^^



まずは一昨日の話・・・・・・。



先週からありますが、チャチャイベントの強化分のやつをまだやってなかったので早速こいつを片付ける!!

イベントチャチャ 2011・11・4

笛だけ強化したかったのでとりあえず10個集めてきました^^

全部のイベントなんてこなしてらんないから選別しないとねw


そしてウダウダやってたら朝になり、アルさんの登場^q^

シクレが来てるってもんだからアルさんとペアで剛ルコ・99魂へGO♪

シクレ 2011・11・4

2人でもなんとかいけましたww






そして昨日のお話・・・・・・・・。




一昨日のウダウダやってるときにフリーダム様でシミュレーターを回してたんですが、ど~~~~してもルコFXの腰が欲しくなってきまして・・・w

しかしながらおいらは古龍種の稀玉なんぞ見たこともありませんw

自由区でちょっと気合入れてやるかあああああ!って時にりんさんが手伝ってくれることになりました^^^^

途中からアブさんもINして手伝ってくれてついにこの瞬間がww

尻尾より剥ぎ取り 2011・11・5

報酬 2011・11・5

やっと出たwwww

ネカフェで声出しそうになったくらいうれしいぜww

とはいえまだ上位素材がないので作れないんですがね^q^q^

上位は今週中になんとか集めたいですな^^



剛ルコのあとは、ひたすら3人でHCカニ変をまわしたぜぇぇぇ!

カニ変 2011・11・5

ちょいちょい雑談しながらの連戦のほうが楽しく出来るw

外でやるとほぼ挨拶しかないですからのぉ^q^


では今日はこの辺で^^ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/551-95f9201c
    この記事へのトラックバック