--年--月--日 --:--


ワーコレコンプリートフィギュアブック購入^q^

2011年11月06日 15:50

こんちゃ~~^q^

夜勤終わって帰ってきたぞおおおお!

夜勤入ると生活リズムが狂うからしんどいですなw



先日11月4日にワンピースのワーコレコンプリートフィギュアブックなるものが発売されました!

本購入 2011・11・6



おいら予約できなかったので買えるか心配だったけど普通に本屋で大量に置いてあったから助かったぜw

まぁ買えなくてもオークションとかで絶対手に入れてたがのぉ^^

ジャイアン

他のブログ様を見てて非常に気に入った画像ですww

これはおいらの信念に通じるものがあるw

ちょいちょい使っていこうかと思いまっす^q^



ガイドブックなんですが、メインは付属のフィギュア2体!w

ルフィ&ロジャー 2011・11・6

ルフィ&ロジャー!!

コレクタブルシリーズは本当に完成度が高いが、この2体は特に良い♪

ルフィも今までの中で一番かっこいいと思います!

2体とも覇気があふれ出してるぜw


そしてメインの本はサラッと眺めて終わったんですが、一つだけ気になる情報が^^

CP9 2011・11・6

来年の6月についにCP9が出る!!

こりゃあ楽しみ過ぎじゃのぉ^q^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/552-8b27f8d7
    この記事へのトラックバック



