--年--月--日 --:--


キリンの銀角GET^q^

2011年11月15日 23:21

こんばんばん^q^

いや~~今週も全然INできなかったのぉ~~><

最後の最後で滑り込みINに成功しやしたw


まぁ褒章も負け組みだったしそこまでガツガツやりたかったクエがあった訳じゃないんですが、古龍種の腱の在庫が全然なくて行ってきましたぞい^q^

銀角GET 2011・11・16

腱が欲しかったんですが、安定の1ばっかww

かわりに銀角GETしちゃいましたよ~~ん^^

今日もセンサーは稼動しております^q^q^


この銀角どうしようかのぉ・・・。

①キリンハンマーを作る

②バルバロスを作る

③とっておく^^


②のバロスは少し前まで超欲しかったんですが、同じ通常砲撃の火属性で蒼火竜銃槍【焦天】の強化先が見えてるんですよね~~w

バロスはHCクエで紫発動。

蒼火竜銃槍【業天】は親方印。

ん~~親方印のほうがいいのかな~~^q^


①のハンマーも使わなそうだしな~w


ここは③で様子を見ましょう^^



お次はびすたさんの剛チケストックがやばくなってきたので久々にチケアカム行ってきました^q^

アカム変 2011・11・16

アカムと戦うのはマジで久々だったのぉw

適性クエストも最近行かなくなってたので非常に新鮮で楽しかった♪


最後はりんさん・アブさんにおいらの日課・上位ルコを手伝ってもらいやしたw

ルコFXウイングを作成中ですが、本日は膜が2個ほど進みました^q^

@曜角2・雷膜3で終わるけどいつになる事やら・・・w

ステサムに先を越されたなんて認めんぞおおおおおおお!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/553-d0a2a46c
    この記事へのトラックバック



