--年--月--日 --:--


ワンピースコレクタブルVol18.19GET^q^

2011年11月17日 01:22

こんばばばん^q^

今日は仕事終えてダッシュで帰ってきました!

帰宅するとオークションで頼んでいた品が届いてましたよ~~ん^^

ドドーン!
到着 2011・11・17

早速開封してみましょう^^

開封 2011・11・17

そうです!今回落札したのはワンピースワールドコレクタブルの18・19になります♪

本当はゲーセンでガタン!って落としたいんだけど都内は鬼設定が非常に多いのでオークションにお世話になっておりますw

ジャイアン

では組み立てた全員を見てみましょう^^

18組み立て 2011・11・17

19組み立て 2011・11・17

ジャヤ&空島編ですな!

いや~かっこいいのぉ^^



コレクションケースに入れてみましたぞい^^

完成 2011・11・17

フライングメリー号がでか過ぎてキレイに入んねぇww

いや~しかし最近オークションの値段もかなり落ち着いてきてるんで集める側としては非常にうれしいですのぉ^^

ゲーセンの設定ももう少しゆるめてくれると助かるんだが・・・w


しかしながらもう一度これを言わせてくださいw
ジャイアン

では^^ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/554-0b7f24c8
    この記事へのトラックバック



