--年--月--日 --:--


イベント終了と新装備作成^q^

2011年11月23日 08:06

おっは~~^q^

やっとこさ今週のイベントが終わったぜw

イベント多いとやれる事が少なくなるが、おいらは嫌いじゃないw

ベル終了 2011・11・22

イベベルも終わったのでこれで完全勝利^q^




先日紹介したガンス新装備の影響を受けてランスも新調したい気分になってきました♪

前装備のスキル・防御共に満足だったんですが、超耳に対応させたくて^q^

スキルシミュレーターと睨めっこしながら何とか良い感じの装備を作成する事ができましたぞいw

完成品は別記事で紹介します^q^q^



って事でランス熱も上がってきたところで次のSR取った時用にギフト=カイザーの素材を集める事に!

夜中自由区に出て下位テオを超連戦しました・・・・・・が!

一向に出ねえww


結局朝になっても出ず拠点に帰ってボーっとしてるとノッスンがIN^^

久々にノッスンに会ったので1クエだけ下位テオ手伝ってもらう事にしました^q^

下位テオ 2011・11・22

何と一発ツモw

いや~さすがノッスン^q^

周りへ幸せを振りまくのぉw


貴重な存在ですなw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/557-2cb1e33e
    この記事へのトラックバック



