--年--月--日 --:--


長期イベント詐欺^q^

2011年11月25日 01:42

こんばんは~~^q^

今日は仕事終わったの遅くてINしてないんですが、着々と今後のモンハン計画は考えておりますw

って事でSSは今回なしですが、今後の計画を考えてみました^q^



まず秘伝防具

2頭追って2頭捕まえられない状況になっておりますw

しかしながら秘伝防具のために紙集めしかやらない!ってのはちょいとおいらのスタイルには合わないので、今後もマイペースってかクエストに対して弓とガンスどっちが戦いやすいかって感じで少しずつ進めて行こうかと思ってます^q^


お次は団内交流

これは最も優先させたい項目ですな^^

何といっても団内でやってるほうが楽しいし、みんなうまいしw

自分も楽しみつつ周りも楽しめるように引き続き今後もみんなで作り上げていきやしょう♪


そして武器作り

これはやっぱりおいらの一番の楽しみなので優先的に作っていきたいもんだす^q^

かっこいい武器・強い武器を作っていくのが本当に楽しいw


今回の記事のタイトルにもなってる長期イベント・・・。

おいらは採取がチョ~~~~~~~嫌いなので、今までの長期イベントは完全にスルーしておりますw

今までも団長に、

「オレ、ハーベスト作るわ」

って何回言って挫折した事かww

しかしながら!!

今回のおいらは一味違うw

長期イベントのアクラガンスがど~~~~~しても欲しくなっているのである!w

自分のなかで「ヤマツガンスでいいじゃん」って何回も説得したのですがやっぱり欲しいw

今回ばかりは長期イベント詐欺はやりません^q^

ぜって~~~~作ってやるぜええええええええええええ!!


以上、内容が全くないお茶目な記事でしたw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/563-1e8982f4
    この記事へのトラックバック



