アミクス強化完了^q^

2011年11月27日 06:03

おっは~~^q^

今週もイベントちょいちょいあるのぉ。。

アミクスシリーズの大剣は以前かなりお世話になった武器なのでこの強化はやるしかない!w

弓はお察しなのでスルーですが、片手も良さ気なので目指すは生産・強化!


イベント捕獲 2011・11・27


夜中INするとちょうどアブさん・楚歌さんが拠点にいたので、イベント手伝っていただきやした^q^

途中から釜屋さんも合流してこなしてきましたぞいー^^

このクック変種弱すぎて捕獲する前にフラウが殺しちゃう不具合があったので釜屋さんが合流してくれて助かったw


そして完成品がコチラ♪

片手生産 2011・11・27

片手強化 2011・11・27

大剣強化 2011・11・27

今週のイベント終了^q^

親方印の武器はコレクションし甲斐があるぜw



今週のワンショット
採取 2011・11・27



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/565-18a2a23e
    この記事へのトラックバック