秘伝マラソン^q^

2011年12月02日 22:24

こんばんはーーーー^p^

昨日は夜勤だったため、朝帰って少しIN^^

もちろん午前中だったので団のみんなは誰もいませんでしたw


颯爽と自由区に飛び出して面白そうなクエストを物色・・・。

上位グレンの尻尾切り募集があったので参加してきましたぞいーー^^

おいらは尻尾目的ではなく上翼が1個欲しくて数戦参加してきやしたw

グレンハンマー 2011・12・2

5戦くらいで出たので早速グレンハンマーを作りました~~^q^

強化はまだ証がないので出来てませんがとりあえず生産は完了♪


拠点に戻ってからは、ひたすら弓の魂・序を集めてましたぞい^q^

走る! 2011・12・2

下位のドスランは戦闘ではなくマラソンが大変w

やっぱり弓秘伝からがんばろうかな~~w



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/568-f6473748
    この記事へのトラックバック