--年--月--日 --:--


剛ゴゴ連戦^q^

2011年12月11日 07:55

おっはー^p^

昨日INすると久々にステサムがいたのでクエスト回してきましたぞい^^

ステサムの手伝い 2011・12・10

上位ナズチの素材を狙っていたらしく、無事2戦でGETしたみたいです^p^

どんさんも拠点に帰ってきて3人でまったりチャットしてステサムにそろぞれの武器のSRを説明してましたw

太刀の次のSRを迷ってるみたいですな^q^

話し合いの結果ガンス()になりそうですがww



みんな寝たあとは自由区に繰り出し剛ゴゴ弓を強化するべく連戦してきやした^q^

剛ゴゴ連戦 2011・12・10

色んなPTに参加させていただきましたが、カウンターをバシバシ決めてる人見るとカッコイイですな~w

チキンなおいらは根性フルグルで参加してましたがw



カウンターのエフェクトを最初見たとき、ホルクのビームだと思い「ホルクつええw」って信じてたのは内緒じゃww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/572-31e0baf9
    この記事へのトラックバック



