カンダタ現る!^q^

2011年12月13日 04:07

こんばんは~~^q^

ただいま帰宅してきやした^^

だいぶ前に入団をしたカンダタさんが本日INすると拠点にいたので速攻でSS撮ってきやしたw

カンダタ 2011・12・13

まず名前が最高ですのぉw

ホルクの名前も「手下A」でしたしww

メンバー紹介のほうも更新したので、詳しくはそちらで^q^q^


って事で交流を兼ねて今日は色んなクエストいってきましたぞいー^^

このメンバーで^q^ 2011・12・13

アルさん・ステサム・カンダタさんでクエスト回し♪

剛ルコ 2011・12・13

砂漠の剛ルコ行ったり・・・。

HC剛キリン 2011・12・13

HC剛キリンをガチってみたり・・・。

HC上位フル亜種 2011・12・13

おいらのリクエスト・HC素材ツアー行ったり^q^


まぁほとんどがおいらのリクエストだったのは申し訳なかったがのぉ^^

おかげ様で欲しい素材がザクザク出てかなり進みましたぞいww




寄り道ばっかでラピスが全然進まねぇww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/574-ee42f8c6
    この記事へのトラックバック