--年--月--日 --:--


KJカウンターアタック^q^

2011年12月14日 01:50

こんばんは~^q^

いや~~どうしてこうなったww

皆さんご存知の明日からのイベントラッシュw

どれから手つければいいのやら^q^q^


ま、その話はちょいと置いといて本日の狩りからいきませう^^

本日は団長・アルさん・カンダタさんとクエストまわしてきやした^q^

団長のリクエストで剛ゴゴへ行ってまいりましたぞいーー^^


ってここでSS取り忘れておいらのカウンターラッシュがのせらんねぇw

練習の成果もあってカウンターをけっこう決められました♪

相変わらず閃光のタイミングはまだ掴んでないですがのぉ^^



そしてみんな落ちた後に久々にあゆむさんがINしてまいりました^q^

フル亜種ならず 2011・12・14

あゆむさんはおいらかなり久々に会ったので一緒にHCフル亜種へ♪

結局素材はGETならずでしたが楽しかったですなw




さてさて、問題は明日からの予定ww

マジど~~しようかのぉ^^

とりあえず優先順位で並べてみるか・・・。



①銀火竜銃槍【焔天】・蒼火竜銃槍【焦天】の強化素材をGETする

②銀の真骨頂を6個集めるw

③強精G2個・軽足G3個  (余裕があったら天力G2個)

④なわばりクエは内容次第でやる

⑤なわばりがイケてなかったらたっぷりでSR上げ




こんな感じでいくかのぉ~~。

ガンスの強化素材は銀も蒼もたしか一緒だったので20個確保すればおk。

蒼の真骨頂はもう10個もってるので双火槍で銀の真骨頂を@6個集めるw

おそらく明日は募集あるだろうから速攻で集めてやるぜw


このガンスは待ちに待った武器なので優先順位はMAXでいくぜええええええええ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/575-6aea1727
    この記事へのトラックバック



