--年--月--日 --:--


G珠スタートダッシュとガンスイベント^q^

2011年12月15日 01:29

こんばんは~^q^

明日は連休明けの朝一からの仕事なので早めに落ちたのですが、結局この時間になってしまいました><

今日からイベント盛りだくさんって事で団内もにぎわってましたのぉ^^

本日はおいら・りんさん・グッチさん・あゆむさん・アルさん・カンダタさん・ステサムでG珠クエを中心に回してきました^q^

クック変 2011・12・15

ナズチのやつはランスとか弓で頭狙ってればおkなので楽々100個くらい集まりましたが、問題はクック変w

森丘のクエストで初期位置があの狭いところにいるので非常に見にくいw

何回か失敗しましたがこちらも100個くらい集まりましたぞい^^



ラー 2011・12・15

こちらは闘技場の上位ラージャン^q^

アルさん曰く簡単だっていうんだけどおいらにとっちゃプレッシャーがハンパないww

こちらは時間なくてちょっとしかできなかったので、後日もうちょいやろうかのぉ^^

もちろん団員さんのリクエストには集まってても率先して参加していきますぞいー^^



ところでガンスイベントww

ガンス限定の銀レウスの変種?w

あの適性銀レウスと同じ感じですな^^

まだ何パーセントか出てないので分かりませんがとりあえず強化素材は確定じゃなかったww

やった感じだと真骨頂みたいに2%とかはなさそうじゃのぉw

普通に10~15くらいはありそうだがw


おそらく真骨頂も別で集めなきゃならんっぽいですのぉ^q^


って事で今週の目標修正版・優先順位

①G珠クエ(ラージャンのやつ)を4個分終わらす

②団員のお手伝い

③なわばりはグレンを待つので自分からはやらないw

④同士を募る(ステサム最有力^q^)・もしくは自由区でガンス強化クエを20個(@17個)集める

⑤銀の真骨頂を@5個集める

⑥それでもヒマだったらたっぷりw



こんな感じで進めるぜえええええええええええ!!!


双火槍@3ココ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/576-b8f8e74a
    この記事へのトラックバック



