--年--月--日 --:--


双火槍9時間連戦^q^

2011年12月17日 12:02

おっは~~^q^

今日は夜勤のため、時間調整をかねて昨日の夜から今まで起きておりますw

このランダムシフトは体の負担が大きいぜ^q^


そんなこんなで昨日INしたのは団員の皆様が落ちてから。。

今週の目標のひとつでもあるガンス強化イベントを自由区でやってまいりました^q^

とりあえず募集が少ないw

自分で募集すればいいのですが、おいらは募集に乗っかる派^^

全くない訳じゃないんだけどやっぱ今週は「なわばり」と「衝撃」が多いですなw

強化素材 2011・12・17

PT解散するまで連戦させていただきました~^q^

@4個足らなかったけど、だいぶ進みましたぞいーー^^

とりあえず蒼ガンスを先に強化しました!!

蒼完成 2011・12・17



クエスト自体に飽きてきたので、お次は真骨頂の方へ♪

真骨頂 2011・12・17

相変わらず出ねぇww

かなりの凄腕PTに入れてもらえたのでクエストはポンポン進みましたw

本当に出なくて心折れそうになりましたが。。。

ジャイアン

気合と根性で真骨頂は無事10個集まりましたww

10個 2011・12・17

もうちょいでガンスイベント卒業できそうです^q^q^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/578-ac7779e7
    この記事へのトラックバック



