--年--月--日 --:--


ガンスの神様^q^

2011年12月20日 03:14

ガンス~には~それは~それはキレイな~~~女神さまが~~いる~んやで~~♪♪


どうもKJです^q^

いや~~今日はガンスの神様を体感してしまったw

本日、楚歌さん・ステサム・ドンさんに銀ガンス強化クエストを手伝ってもらったところ・・・。

まぁ出ないww

みんなに用のないクエストに付き合ってもらうのは忍びないので、自由区でお邪魔する事にしました^q^

自由区でももう需要がないのか募集が全然かからんw

落ちる時間も迫ってたし、仕方ないのでソロ(レスタ付き)でやることに^q^

ソロ 2011・12・20

4人でも大変なのにソロだとやっぱかなり時間かかりますのぉ><

なんとかナターシャさんにやってもらいついに報酬・・・!!

最後の奇跡 2011・12・20

最後の2個一気にGET!!

やっぱガンスを愛してる人にはこうやって神様がプレゼントくれるんですのぉw

ギリギリ帰宅時間前に10個揃いました^^

銀完成 2011・12・20

ついに・・・ついに完成☆

高攻撃力・放射5・スロ3・親方印!!

いや~~すばらしいガンスをGETしましたw

連戦してくれた団内の皆様・自由区の皆様。 ありがとうございました^q^q^



今日の団内交流はアルさん・ステサム・カンダタさんでHCクエ回してきましたぞい^^

上位クシャ 2011・12・20

HCの上位クシャ^^

欲しがってたステサムは2~3戦ほどで無事GETしたみたいです^^

剛ドラ 2011・12・20

こちらはHCの剛ドラ^q^

やった事なかったんで、様子見がてらにみなもと飲んでやってみました♪

素材は出なかったけど、みなもと初体験の衝撃が大きかったw

HCラー変とかHC剛クシャとかかなり使えそうですのぉ~~。。

勉強になりやしたw


ではまた次回^^ノシ



PSステサム

更新したぞいw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/580-782055e5
    この記事へのトラックバック



