G珠大体終了^q^

2011年12月22日 01:07

こんばんは~^q^

ただいま帰宅しやした^^

本日はまたまた衝撃シリーズ4つ配信って事でまたこなしてきましたぞいーw

拠点でりんさん・アルさん・こけし・あゆむさん・カンダタさん・釜屋さんが衝撃まわしておりました^q^

G珠レウス 2011・12・21

G珠クック 2011・12・21

G珠ガルルガ 2011・12・21

これでおいらはあらかた揃ったかのぉ^^

最後に連戦したガルルガが確立いじってんじゃねーかってくらい出ないw

まぁ100個くらいは確保したので、もう十分かなw


今週のイベントのグレンさんのなわばりについてですが、色々と情報が錯綜してますのぉ。

逆鱗が出ないって情報もあれば、SS付きで出るってのもある。

明日あたりにはハッキリしそうだし専用装備は明日考えるかw


って事で今日は寝まっす^q^

^^ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/581-de100f15
    この記事へのトラックバック