--年--月--日 --:--


最近の買い物^p^

2011年12月23日 21:30

こんばんは~^p^

今夜から夜勤3連が始まるKJだす^^

って事でポイント2倍もやってるしINしても放置の予定w


さて、最近のおいらの買い物情報を公開しますw

なかなか良い物GETしたんですよw

まずはオークションでGETしたコチラ。

コレクタブル20 2011・12・22

ワンピースコレクタブルVol20コンプリートでっす♪

コレクタブルの新作は値段も落ち着いてきててコレクターには優しくなってきてるねw

うれしい事じゃ^^


そして秋葉原へ買い物行った時の戦利品^^

ゴールドエクスペリエンス 2011・12・22

ジョジョのスタンドシリーズのゴールドエクスペリエンスの2体ですな^q^

ブラックブラザーズ 2011・12・22

コレクタブルの劇場版ブラックブラザーズがかなりおいしい値段で売ってたので速攻買いましたw

色んな人が「昔のコレクタブルはよかった」みたいなことを言ってるけど、これ実物見ると非常に解るww

デキが全然違うw

質感とか塗装とかクオリティが全然番うのぉ^^

まぁ、おいらは今のも好きですが^q^q^



そうそうこの前コレクタブル劇場版を飾るスペースがなく困ってたところ、ついにクローゼットを一つ改造しましたw
おいらの部屋狭いから工夫しないとキレイに飾れないんじゃw

クローゼット 2011・12・22

クローゼットの中にメタルラックを入れてみましたw

かなり良い感じに仕上がってるんですが照明がもうちょいですかね。。。

上からの照明でもっと良くなるかな~^^



そしてデトルフ2台は・・・。

デトルフ2 2011・12・22

こんな感じw

コレクタブルALL 2011・12・22

やっぱコレクタブルが一番かっけえww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/582-d14345c4
    この記事へのトラックバック



