新年初更新^q^

2012年01月04日 20:47

こんばんは~~~~^q^q^q^

ついにはじまりました2012年!!

日本全国みんな同じ気持ちだと思います。

今年は明るい年にしたいですな^^

おいらも仕事に遊びにMAXで突き進んでいきますぜぃ!



では昨日今年初めてINした日記でも書きましょうかのぉ^^

黒ディア 2012・1・4

最近INしてなかったのでクエスト事情を把握してなかったおいらですので、アブさんのリクエストの黒ディアと原種ディアの2頭クエに行って参りました^q^

聞いてみるとこれもまたあの真骨頂と同じ2%クエらしいw

かなりつえーヘビィが作れるっぽいが、おいらはスルーかのぉw

クエストが重過ぎるうえに2%の壁はマジできついw

アブさんなら見事に作ってくれるのを期待しよう^q^


そしてみんなが落ちた後は秘伝防具を進めるべく、色々新しい集め方みたいのを調べました。

まだやってなかったんですがHCドスファンゴがやばいらしいですのぉw

そこでこの前イベントで配信されたスーパー雷属性の弓を強化するのに必要な古龍種の骨を自由区で集めてきやした^q^

ラオ 2012・1・4

募集がなかなか見つからなくて時間かかったがしっかり集めてきましたぞいー^^

雷弓完成 2012・1・4

ちょいとクセのある武器ですが完成しました^^

早速猪に突撃してみると・・!!

猪 2012・1・4

これはいいww

こんな簡単でいいのかってくらい簡単ww

ガンスもダンディで代用できるはずだから、おいらの秘伝作成計画は明るいのぉ^q^q^


では今日はINしてきますぞいー!




今日のワンショット
中華街 2012・1・4

今年の初詣は団長と地元の友達と鶴岡八幡宮へ行って参りました^^

途中で寄った中華街^q^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/584-038903c4
    この記事へのトラックバック