ふと振り返ってみた

2012年01月09日 05:52

おはよ~ざんす^q^

またまた夜勤中なんですが、やる事終わって暇なのでブログ更新いたしやすw


夜中の2時くらいに仕事に目処がついてボーっとパソコン眺めていると、ふとおいらのブログの最初の方の記事がみたくなって見てみましたw

最初のときから考えるとパソコンの知識であったり色々と収穫あったのぉ^^

ついつい懐かしくなって3時間くらいずっと読んでましたww


フロンティア生活の最初の方の考え方と、今の考え方はまるで変わりましたw良い意味でね^q^

最初の方はあれが嫌だ、あいつがいるから嫌だとかマイナス要素を探していた気がする。。。

色々経験して今はプラス要素を探せている!ってのが一番変わったとこかなw


団員さんとクエストこなしたりチャットしたりするのがおいらの一番の楽しみじゃのぉ^^

その中で武器・防具を作るのがまさに至高の一時!(おいらはねw)



とりあえず今日で夜勤は終わりなので今夜?または明日からはINして秘伝防具を進めたいと思いまっす^q^

ではもうちょい仕事してくるぜえええええええええええ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/586-6e0ef967
    この記事へのトラックバック