浮気心^q^

2012年01月12日 06:49

おっはーー^p^

今日は仕事仲間と深夜お台場の方へ遊びに行ってきてましたw

仕事抜きで会うとまた違った一面も見えていいもんですな^^


では一昨日の狩りを振り返っていきましょう♪

なわばり 2012・1・10

画像使いまわしですいませんw

正月イベント最終日だったので自由区にてなわばり連戦してまいりました~!

ラストスパートでなんとか古龍素材をたくさんGETできましたのぉ^^

圧倒的に不足していた腱もかなり補充できたので満足満足!


連戦終了し、紙集めでもしようかと思ったんですがまたおいらの浮気心が発動してしまい現在使っているマイセット装備を見直してみることにしましたw

大剣用に作った集中2装備なんですが、全然使ってない事に気付き改良してみましたぞいーw

また別記事でUPしまっす^^

これによってまた色々欲しいものが出てきたのでそちらも進めて行きたいものです^q^


そうそう昨日元団員でおいらの仕事仲間でもあったブルルンから電話がありましたw

「ブログの更新頻度が少ない」

って怒られてしまったのでなるべく毎日更新していきたいものですww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/588-742dc309
    この記事へのトラックバック